[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やられたっ!
こんばんは!

今日は長男と一緒に朽木の渓流釣り堀に行ってきました。

結果は、長男 ニジマス2匹とイワナ2匹、私 ボーズ。




どういうこと?!

へこんだなあ、長男の嫌みにもへこんだなあ。

帰って、夕飯に早速イワナの塩焼きです。



美味しかったです、長男さま。

お休みなさい。



 皆様!是非クリックを!

[2012/01/22 20:05 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
初放流釣り場
こんちくわ~!

今日も仕事帰りにボンボンゲームを目論んでいたのですか、結構雨が強く、断念。

そこで、明日は子供を連れて初めての放流釣り場にチャレンジしてきます。

岩魚とか釣れるかな~!?

楽しみ…。




 皆様!是非クリックを!

[2012/01/21 20:57 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
ボンボン
こんちくわ~。

今日は堺のI漁港にボンボンをもってキビレ狙いに行ってきました。

結果はボーズ。偶然同じ漁港にボンボンゲームをしに来ていた方もおられましたが、その方もボーズだったそうです。

難しいなぁ。

お休みなさい。
[2012/01/12 00:06 ] | 釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
明日、出陣!
こんばんは!

明日、仕事終わったら出陣します。タコはまだいけるか?メバルに切り替えるべきか?

どっち?

[2012/01/10 23:50 ] | たこ釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
ボーズ
こんばんは!

今日は家族で豊岡市竹野町にカニ食べに行ってきました。もちろん旨かったです。

その合間に近くの磯で釣りしましたが、海藻だらけで釣りにならず。

お休みなさ~い
[2012/01/09 20:39 ] | 根魚釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
今週末は…
こんちくわ!

最近子供が使ってるギャグ。結構気に入ってます。

ところで、今週末は豊岡市竹野町に家族でカニツアー。空き時間にはもちろん釣りの予定です。

冬の日本海、猛烈に雪もふりそうやし大変そうですが、30分でも頑張って参ります(^-^)/

たのしみぃ~

ではでは。



 皆様!是非クリックを!

[2012/01/05 01:06 ] | 根魚釣り | コメント(0) | トラックバック(0)
新年
こんばんは!

いよいよ明日から仕事ですね。

私も皆様も、しこたま忙しくなりますように…


今年もよろしくお願いいたします。

めたぼーず
[2012/01/03 21:35 ] | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

