[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
合宿
合宿

昨日から泊まりで合宿。

内容の濃い、意義のある合宿になりましたが…




同部屋の二人の凄まじいイビキに挟まれたので、ほとんど寝れず!




[2013/09/27 06:26 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
栗ご飯
投稿写真

投稿写真

投稿写真

栗ご飯

本日の夕食は栗ご飯!栗の渋皮剥くのに時間かかりました~(*_*) でも旨かった~。

あとは豚バラ肉の煮込みと道後ビール。

連休の〆にはええ夕飯どした。




[2013/09/23 19:51 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
すし市場
投稿写真

投稿写真

すし市場

今日のお昼は、京都中央卸売市場内にあるすし市場に行って来ました。

ま、美味しかったけど、また行くかと言われればビミョー…



[2013/09/23 12:33 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
アジュール舞子
投稿写真

投稿写真

アジュール舞子

今日は朝の4時からアジュール舞子でおっさん二人で釣り。

サビキでアジしか釣れん。それも、そんなに釣れん。

暑いなー。すごい人やな~。


[2013/09/22 09:11 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
GORO
投稿写真

投稿写真

投稿写真

GORO

今日は楽しくミナミで和食。初潜入のGORO

横で邪魔されながら書いてますけど、楽しかった!旨かった!

帰りにはキレイな月も見れたしな~。

飲み過ぎた!

オヤスミナサイ!


[2013/09/21 22:25 ] | Simplog | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

