[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5種盛り
本日も朝5時からコソッとライトジギングへ。

この前はガチガチのジギングロッドでバラシ多発でしたので、レンタルロッドも念のためお願いしつつ、自分所有の柔らかいロッドを選択(って言っても、そんなに持ってないけど)。

アルバトロス フラフラにTGベイトの80g

これが大当たり!

ハマチ

真鯛

スズキ

ガシラ ミニ

アコウ

メジロ



なんとも贅沢な獲物達でした!

押して下さい(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/23 17:21 ] | ジギング | コメント(0) | トラックバック(0)
ライトジギング
本日は朝5時出船でライトジギングでむりやりお願いしたまるいち丸さんへ。

4時間で6,000円

綺麗な朝焼けを見ながらノンビリと、

船に携帯を持っていくのを忘れて、写真はなし。

ヒラマサ1匹、クロソイ1匹、小さな赤メバル1匹のみ。

友人は大きめのスズキをゲット!

楽しかった!



9時に帰港後は、養老漁港でタコエギでタコを狙ってみたり、友人は投げでカレイを狙ってみたりしますが、来たのはウミケムシのみ。

疲れたけど、楽しかった!


押してね~
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 釣りブログへ
[2014/05/11 20:11 ] | ジギング | コメント(0) | トラックバック(0)
ハピネスでジギング
昨日から宮津に泊まり、朝9時からハピネスで出船。波が高かったので、ゆっくり目の出船です。

せいせいけん6人で。

私以外は完全に初心者+ゆっくりしたウネリ!

三人がゲロゲロになり、13時には上がりました。

釣果は、私はメジロ4匹、藤井さんが2匹、黒竹さんが2匹、福島さんが1匹、戸谷さん、狩野さんがボーズ

そのあと、マリントピアで風呂に入り京都に戻り、19時からすしたかで釣ってきたメジロ料理



手前はしゃぶしゃぶ用、奥が刺身用



握り!



カマの塩焼き



煮付け

どれも激ウマでした。疲れていたので、よく酔いました。
[2013/10/14 01:00 ] | ジギング | コメント(0) | トラックバック(0)
明日になりました
いよいよ明日、初仕立て船でジギングです。

ワクワクして寝れそうにもありませんが、寝ます。

おやすみなさい。

[2013/03/16 21:12 ] | ジギング | コメント(0) | トラックバック(0)
仕立て船
先週の金曜日は空いていたにもかかわらず、日本海は大時化!家で寝てました。

でも、いいんです。

だって、2月24日、職場の同僚たちとジギングに行くんですものー。それも、仕立てで!!!

8名中、ジギング経験者は私含め3人、そのうち2人は2回目。

どうなることやら…

でも、楽しみやわ~。

ヒラマサ、サワラ、ブリ釣るで~!

おやすみなさい。


 励みになりますので、またクリックをお願いしま~す。

[2013/02/12 23:02 ] | ジギング | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

